無駄毛に割く時間を考えると泣けてくる

ムダ毛について考える
私は、なんでもできるだけパフォーマンスを最大限にあげて作業やりたいし、うまく動きたい願望が強いタイプです。

無意味が行動が大嫌いな性格なのですが、そのような私にとって普段、困った問題があります。

それは無意味が嫌いなくせに無駄毛が多々ある事なのです。

必要ない毛が人より多く生えているせいで、現在までもいっぱい嫌な目にあってきました。

他にもその度に無駄毛を憎らしく考えます。

無駄毛のせいでどんなに時を無意味にしてきたことか、考えるだけでもイライラします。

一分一秒でも無駄毛にさく時間は過ごしたくないのに、このような無意味な時を結構使っています。

それも、全部この無駄毛のせいです。

絶対に必要ない毛だといつも考えてます。

だって処理しても処理しても厄介なことに絶対復活して生えてきますからね。

それに鼻毛とかならまだ分かるけど、脇毛なんて何を守っているのかよく理解することができません。

生えていても存在価値がないと思うのです。

この必要ない毛のせいで、人生のどれほど時間を使ってしまったのでしょうか。

もう泣きたくなるくらいに必要ない毛の処理に時を使っています。

無意味をできるだけ省きたい私としては必要ない毛の処理は一番頭を抱える問題なのです。

こんなにパフォーマンス悪く、無意味な作業ないのですからね。

なので、一分一秒でも早く全身脱毛をやりたいのです。

早くお金を貯めて、両親の了解を得たら、絶対全身脱毛しようと思っています。

それで、この無意味時間が多い暮らしを改めたいです。

夏場になると実際にふんだんにの無意味な時を費やす事になるので、早めに全身脱毛をやりたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 広島で美容院を営む私の脱毛のぼやき 2018
Shale theme by Siteturner